コメント. こんばんは、所長です。今回は効率的にエンチャントをおこなうテクニック「捨てエンチャント」のご紹介。従来は不要なエンチャント本が大量に生成されてしまいましたが、最新型ではそのようなことがなく無駄のない捨てエンチャントが可能となっております。 統合版のエンチャントコマンド生成ツールを作成しました。 Java Editionをベースに作っているため、ミスがあるかと思います。2020.7.242020.4.232020.4.212019.11.212019.11.20 フォートナイトのPvPを作ろうとしていたので、この記事は大変役立ちました!耐久力のレベルが選択できない。。。出来ました!>匿名さんレベルを選択するプルダウンがおかしくなっていました><範囲ダメージ増加はできません。>匿名さんご指摘ありがとうございます。統合版なので「技能」ではなく「シルクタッチ」です役立ちました>yuku0420さんご指摘ありがとうございます。ちなみに、どの機種で確認しましたか?オーバーエンチャントはできないですかね?修繕のレベルがコマンドで3になっています>マロンさん修正しました><それなら、クリエイティブでエンチャント本と剣をカンカンカンしたほうが早いのではないだろうか?email confirmpost date日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)マインクラフトのコマンドで遊ぶのが好きです><マインクラフトのコマンドで遊ぶのが好きです>< NintendoSwitchについに配信された、 この記事で解説するコマンドは、 勘のいいクラフターの方ならお気づきでしょうが、この記事は公式Wikiの編集者の方々には感謝しても感謝しきれません。素晴らしいドキュメントをありがとうございます。 この記事の解説には、そういったコマンド用語の  バージョン1.2の時点で、また、Education Edition(教育版)限定のコマンドはこの記事では解説しません。 こう書いてあったらこうしてください         引数が正しく指定されていない場合、1人以上オンラインのプレイヤーが存在しない場合、どのアイテムも消去されなかった場合(最大数を成功すると、プレイヤーから指定したアイテムを消去する。      引数が正しく指定されていない場合、複製元の領域の体積が32768ブロックより大きい場合、複製元の領域と複製先の領域が重なっている場合(複製モードが成功すると、複製先の領域のブロックは複製元の領域のブロックで上書きされる。複製モードを        指定したプレイヤーがワールドにいれば成功し、その名前のプレイヤーのオペレーター権限は無くなる。    引数が正しく指定されていない場合は失敗する。成功すると、ワールドの難易度が変更される。      引数が正しく指定されていない場合、エンティティが見つからなかった場合(指定したプレイヤーがいなかった場合)、clearモードで効果が消去されなかった場合は失敗する。成功すると、     引数が正しく指定されていない場合、プレイヤーが見つからない場合、そのエンチャントでは不可能なレベルを指定した場合、組み合わせられないエンチャントを追加しようとした場合(例えば「火炎耐性」と「防護」は共存できない)は失敗する。成功すると、ターゲットが手に持っているアイテムに指定したエンチャントが追加される。      引数が正しく指定されていない場合、プレイヤーを含め実行させるエンティティが見つからなかった場合、IDやデータ値が正しくない場合、書いたコマンドが正しくない場合は失敗する。成功すると、指定したエンティティがオペレーター権限を持っているものとして指定した座標でコマンドを実行する。       引数が正しく指定されていない場合、またはプレイヤーが見つからない場合は失敗する。成功すると、自分または指定したプレイヤーのゲームモードが変更される。       ゲームルール名や指定した値が正しくない場合は失敗する。成功すると、     引数が正しく指定されていない場合、プレイヤーが見つからない場合は失敗する。成功すると、指定したターゲットの場所にアイテムを召喚する。複数のターゲットを指定した場合は、それぞれが指定した数量のアイテムを受け取る。      ページ番号が正しくない場合、コマンドの名前が正しくない場合は失敗する。成功すると、コマンド一覧の1ページ目を表示する。ページ番号を指定した場合はそのページを表示する。Java版と違い、シングルプレイ(マルチプレイがオフになっているワールド)でも、マルチプレイ専用のコマンドも表示される。コマンド名を指定した場合は、そのコマンドの基本の使い方だけを表示する。より詳細な書き方が知りたい時は、実際にそのコマンドを入力して、自動補完の候補を見ればいい。なお、コマンドブロックで実行した場合はJava版と違いチャットにコマンド一覧が流れる。(Java版ではコマブロで実行すると何も流れず、代わりにコマブロの実行結果欄にSearge氏からのメッセージが表示されるのだが、BEにはその機能がない)      ターゲットが見つからない場合は失敗する。成功すると、指定したターゲットが死亡する。ボート、トロッコ、(エンティティとしての)アイテム、経験値オーブは死亡ではなく"破壊"される。 (Java版の場合、生き物には3.4x10    常に成功する。そのワールドの最大プレイヤー数に対する現在のプレイヤー数と、現在ワールドに接続しているプレイヤー名の一覧を表示する。    引数が正しくない場合、指定した構造物が見つからない場合(例えばディメンションが違う場合)は失敗する。成功すると、指定した構造物のうち最も近い1つの座標をチャットに流す。いくつかの構造物ではy座標は     実行すると、実行したプレイヤーの名前が先頭に付いたメッセージがチャットに流れる。例えばnapoanというプレイヤーが メッセージの中で meコマンドは全員にメッセージを流すのであって、        プレイヤーが見つからない場合は失敗する。成功すると、指定したプレイヤーはそのワールドではオペレーター権限を持つことになる。    引数が正しくない場合、プレイヤーが見つからない場合、ターゲットが音を聞ける場所にいない場合は失敗する。成功すると、ターゲットのプレイヤーに対して音を再生する。       引数が正しくない場合、指定したブロックがアイテムを入れられるブロックではなかった場合、指定したエンティティが見つからなかった場合、指定したエンティティに指定した種類のスロットが無い場合は失敗する。成功すると、指定したスロットに指定したアイテムを設置する。      メッセージ内のターゲットセレクターの対象が見つからない場合は空白になり、そのままメッセージが流れる。 sayコマンドは全員にメッセージを流すのであって、  詳しい使い方はこちらの記事で解説しているのでお読み下さい。    引数が正しく指定されていない場合、成功すると、指定した座標のブロックを指定したブロックに変更する。     最大人数の引数に整数を書かなかった場合は失敗する。成功すると、チャット欄に新しい最大プレイヤー数を表示する。許可されている最大人数より大きい値を設定して、それに直された場合は、その旨もチャット欄に流れる。 マルチプレイヤーがOFFになっているワールドでもこのコマンドを実行できるが、    座標が正しくない場合は失敗する。成功すると、指定した座標がワールドの初期スポーン地点になる。コンパスはそこを指すようになる。 このコマンドにより初期スポーン地点を動かしても、その周辺が常時読み込まれるようになるわけではない。常時読み込まれる範囲を設定するには、    座標が正しくない場合、プレイヤーが見つからない場合は失敗する。成功すると、指定した座標が指定したプレイヤーのスポーン地点になる。     引数が正しく指定されていない場合、対象が多すぎて指定範囲内で最小間隔を保てない場合、読み込み範囲外に移動させようとした場合は失敗する。成功すると、指定した範囲内のランダムな位置にターゲットを配置する。ターゲットはその範囲内の一番高い位置に配置されるが、溶岩の上に配置されることはない。      引数が正しく指定されていない場合、プレイヤーが見つからない場合は失敗する。成功すると、指定したプレイヤーの指定したサウンド停止する。    引数が正しく指定されていない場合は失敗する。成功すると、指定した座標に指定したエンティティを召喚する。 BEで召喚できるエンティティたちそれぞれのsummonコマンドはこちらの記事にまとめている。    引数が正しく指定されていない場合、対象のエンティティ(プレイヤー含む)が見つからない場合は失敗する。成功すると、指定した座標に指定したエンティティを移動させる。      引数が正しく指定されていない場合、対象のエンティティ(プレイヤー含む)が見つからない場合は失敗する。成功すると、指定されたプレイヤーだけがチャット欄でメッセージを読める。      引数が正しく指定されていない場合、対象のエンティティ(プレイヤー含む)が見つからない場合は失敗する。成功すると、チャット欄に対象が見つかった旨のメッセージが流れる。また、コマンドブロックにレッドストーンコンパレーターを接続している場合は、     引数が正しく指定されていない場合、指定したブロックとその座標のブロックが合致しない場合は失敗する。成功すると、チャット欄に合致した旨のメッセージが流れ、     引数が正しく指定されていない場合、複製元の領域の体積が524288ブロックより大きい場合、複製元の領域と複製先の領域内のブロックが合致していない場合、領域のどちらかまたは両方が描画されていない場合は失敗する。成功すると、チャット欄に合致したブロックの数が表示される。(ここで表示されるのは、    ※読み込み範囲はチャンク単位で決めるので、高さは関係ない。 引数が正しく指定されていない場合、11個目の読み込み範囲を追加しようとした場合、作成しようとした読み込み範囲が100チャンクより大きい、もしくは丸い範囲の場合半径が1チャンクより小さいまたは4チャンクより大きい場合、既に使われている名前で読み込み範囲を追加しようとした場合は失敗する。成功すると:     引数が正しく指定されていない場合は失敗する。成功すると:     引数が正しく指定されていない場合、プレイヤーが見つからない場合は失敗する。成功すると:  文字を   常に成功する。天気が晴れの場合は、バイオームによって雨か雪のどちらかが発生する。雨か雪が降っている、または雷雨の場合は、晴れになる。     インターネット接続がなかったり、アドレスが間違っていたり、サーバーが存在しなかったり、サーバーがオフラインだった場合は失敗する。成功すると、現在のサーバーから切断し、指定したサーバーに参加する。     引数が正しく指定されていない場合は失敗する。成功すると、指定した秒数の間天候を変更する。  weatherコマンド、それからtoggledownfallコマンド、timeコマンドについての詳しい解説はこちら▲の記事にまとめている。    WebSocketサーバーに接続できなかった場合は失敗する。なお、    引数が正しく指定されていない場合、プレイヤーが見つからない場合は失敗する。成功すると、経験値ポイントを与える、もしくは経験値レベルを与える・減らす。経験値が0を下回ることはない。 お疲れ様ですアメリカIPからこんにちは。投稿乙であります。いつも更新楽しみにしていますtitleコマンドの使用例で草今更ですがtestforblocksの使用例がcloneになっていますよ。このサイトはスパムを低減するために 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